ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

一からやり直し中のひとみさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210610071444j:plain

鳴神上狼の歴戦ジンオウガー戦、ジンオウガーの帯電と笛のライトエフェクトでかなりド派手なライティングになってます。

昨日の夕方、配信バウンティを終えて、ダラダラクエストやってたら、ひとみさんがいらっしゃったので一緒に遊んでました。 ひとみさんダブルカンストのデーターが壊れちゃって、一からやり直し中で、もう大体ミラの装備は作り終えた様ですが、まだMRが80なんで、カスタム強化出来てない感じですね。 MR100越えてからまた導きで素材とか集めないと行けないですし、またなかなかハードな道を歩んでますね。 

f:id:FunMu:20210610072415j:plain

ヘッドシェーク中のジンオウガに散弾撃ち込んでます。

MR上げたり、装飾品を集めるって事で昨日は4-5回鳴神上狼の歴戦ジンオウガに行って来ました。 以前は何度も行きすぎて嫌気が差してたジンオウガですが、ミラ武器・装備になってからのジンオウガはちょっとだけ新鮮です。 少し舐めプ気味の散弾ヘヴィーでやってました。 

ズーッとだと飽きるかなと思って、間に歴戦ティガレックス亜種4枠3乙挟んでみたんですが、出て来た装飾品がかなり塩っぱかったんで、その後もまた鳴神上狼やってました。

f:id:FunMu:20210610072613j:plain

ティガ亜種、歯が白く光ってますね。 うらやましい。 俺もホワイトニングしようかな・・。

f:id:FunMu:20210610073012j:plain

後ろにラージャンが居て気が気じゃ無いんですが、最後に一声吼えてフィールド移動前のティガ亜種。 やっぱり歯が綺麗。

昨日は1時間半ほどご一緒して、ひとみさんは夕飯に、私はライズへ出勤でした。