ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

鳴神上狼:ジンオウガに行ってきました セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210223070320j:plain

昨日の配信バウンティ、M5・牙竜種・イベントクエストをクリアーするために、鳴神行って来ました。

鳴神久しぶりです。 一時期あまりにも皆行きすぎたんで、嫌になってほとんど行ってなかったんですが、今珠をゲットするためにいいクエと言えばこれぐらいなんで、しばらくこれかな〜。 これなら一人でも行けますしね。 昨日はのりぽこ・ライトニングさんと一緒に行って来ました。 私はミラメノアギカの演奏の練習も兼ねて・・。 本当は氷のハンマー欲しいんですけどね・・。 

f:id:FunMu:20210223070715j:plain

ジンオウガは結構 音響攻撃打で怯んでくれるんですよね。 

もうキット一回いったら全部持ってない珠来るんじゃ無いかと思ってたんですが、現実はそんなに甘く無かったですw。 まあ1回じゃね・・。