ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-07-24から1日間の記事一覧

昨日は古代樹の森遊園地のアプトノスに乗って遊んでました〜。

3人で夜になるまで、アプトノスにのって遊んでました。 和む〜 昨日は、観察研究の月に吠えるジンオウガを撮影しに、夕方に鳴神上神クエを貼って行って来ました。 夜まで時間があったので、皆でアプトノスに乗って遊覧旅行、遊園地のパンダに乗ってる気分で…

鳴神上狼に久しぶりに行って来ました〜。

西の岩場の急斜面での戦闘で、大きく空をジャンプしながら攻撃している歴戦ジンオウガ〜 昨日はサークルで別の4人がアルバトリオンに行っていて、3人残ってたんで、tanakaさんが、鳴神上神貼ってたんで行って来ました。 私はアルバドスの氷属性弾+通常弾戦用…

昨日の夕方は導きでmoilaさんとお会いしました。

ラージャン砲を撃つ横で、冷静にやりで突きを入れるmoilaさん 昨日サークルメンバーが全員夕飯で抜けた後に、一人だったんで、任務救難とかいろいろ探したんですがあんまりいいクエが無かったので、一人で導きに行って救難出して遊んでました。 始め凍て地の…

ネロミエールの光と影

薄曇りの朧月を覆い被す様に舞い上がり羽根を広げるネロミエール 昨日の午前中、かずモチ・ライトニングさんが居たんで、3人で昨日の配信バウンティ・ネロミエールを、歴戦4枠5乙20分クエで行って来ました。 チョイスはかずモチさんでした。 久しぶりのネロ…

MasatoXDさんの特別任務アルバトリオンの討伐に行って来ました。

最後のエスカトンジャッジメントを4人で煙筒の下でやり過ごす。 あともうちょっと。 昨日の夕方、MasatoXDさんがいらっしゃって、特別任務アルバトリオンがなかなかクリアー出来ないと言う事で皆で行って来ました。 MasatoXDさんいつもと勝手が違うようで、…