ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月に吠えるジンオウガ撮れました〜。

f:id:FunMu:20210102062559j:plain

ジンオウガよさらばクエ中に月をバックに帯電状態咆吼中です。

昨日はエアリスさんのクエストに同行することが多かったです。 エアリスさんはセカンドキャラでまだMR90台。 耐火IIIが無いって言うのもあって昨日は鳴神上狼のジンオウガを周回してました。 MR100を越えると兵器置き場のクエや、君はゴールデントロフィーなんかがあるんで、そっちに行くことが多いんでしょうけれど、MR100未満だとやっぱりジンオウガなんでしょうね。 ズーッとジンオウガだったんであんまり良い写真は撮れなかったかな。 特に鳴神はなかなか露天エリアに移動しませんからね。

ジンオウガの咆吼は小なんで、耳栓3個で快適です。 吠えていても、怯まないんで、この咆吼時もなかなか良い絵が撮れるんですよね。 昨日は期せずして観察日記のお題であった、月に吠えるジンオウガが撮れました。 まあカメラ出す余裕無かったですw。

f:id:FunMu:20210102063711j:plain

f:id:FunMu:20210102063716j:plain

夜のジンオウガは綺麗ですよ〜。 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・エアリス・lady owl・ジークフリート・ショートホープ、 朝のうち一瞬、あんこママにお会いしました。