ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

飲んだら野村さんと朝練

f:id:FunMu:20200727073358j:plain

アルバトリオン戦でご一緒しました。 飲んだら野村さんがガンランスで突っ込む所、アリシアさんが双剣の鬼人化ポーズ取ってるところです。 Yakimeshiさんは脚に隠れちゃってますな。

昨日の朝は、いつもお仕事の関係で時間が合わなくてご一緒出来ない野村さんと早朝時間を合わせてご一緒しました。 のりぽこ・ショートホープアリシア・飲んだら野村・tanaka・Yakimeshiさんがいらっしゃってたかな。 私は家内の掃除タイムがあるので途中少し離席させてもらってましたが、みんな楽しんでくれていたようで何よりです。 私の入ったアルバトリオン戦は残念ながら2回ともクエスト失敗(いや〜すんません、ケアレスミス連発で乙ってばかりで)でしたが、皆さんの戦闘を見られて楽しかったっす。

野村さんのガンランスの動きは、ステップフォアードなのか、グイッと前進して後ろ足攻めたりしてて、あれが素早くて的確でなんとも良い動きでした。

f:id:FunMu:20200727074122j:plain

アリシアさんは頭にきんせんざる乗ってますね。