ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

さるは金色かわいいな、に行って来ました。

f:id:FunMu:20200727074835j:plain

温泉に浸かっている激昂ラージャンに容赦無く、攻撃してる飲んだら野村、アリシア、のりぽこさんでした。

昨日の朝練のラストクエは、配信バウンティでもあった激昂ラージャンでした。 飲んだら野村・のりぽこ・アリシアさんとご一緒しました。 のりぽこさんは弓、飲んだら野村さんはガンランスアリシアさんは抜刀大剣でした。 特にアリシアさんの動きが秀逸だったな・・。 いやいや良いもん見させてもらいました。

ちなみに、野村さんの爆ブラキのガンランスは状態によって色変わるんですね。 

f:id:FunMu:20200727075344j:plain

ダウン中に振り上げる大剣、突き炸裂のガンランスクラッチ攻撃中ののりぽこさんがよってたかって・・。

f:id:FunMu:20200727075515j:plain

こいつもなかなかに良い写真でした。 皆頭狙ってますね〜。 俺もですが・・。

 

f:id:FunMu:20200727080836j:plain

クエ終了時にラージャン前でポーズ取ってます。(´∀`)w