ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんと・上位マムと転身強化フリクエ『神時の台地』に行ってきました。

f:id:FunMu:20201116081130j:plain

神時の台地 のキリン戦: 4分ぐらいで終了でした。 ネロミエール待ってる時間が長かったです。

昨日はあずさんの通信がちょっと悪くて、あんまり一緒にクエに行けなかったですが、上位マム1クールと フリクエ『神時の台地』に行ってきました。 マムは水のハンマー出たって言ってましたね。 皇金だと良いけど・・。 

f:id:FunMu:20201116081939j:plain

歴戦キリンはもう普通に狩れてますね。 龍属性や火属性のハンマーの方がダメージ入りやすいんですよね。 お金が貯まったら皇金の屍套強化して見たいですね〜。

マムは、せっしゅう・ライトニングさんが付き合ってくれました。 フリクエの方はせっしゅう・ジークフリードさんが付き合ってくれました。どうも有難う。 マムはやっぱりアルバ武器やミラ武器が4人そろってないと1擊クリアーは難しそうですね。 結構良い線行ってたんですが、1周目は尻尾壊れるところで逃げマムでした。 あずさんも大分あの大きさに慣れたようで、普通に戦闘に参加してました。 いいね〜。 これなら2人でも2-3周ぐらい追跡レベル3で行けるかもね。 

f:id:FunMu:20201116081642j:plain

f:id:FunMu:20201116081646j:plain

f:id:FunMu:20201116081649j:plain

上位のマムタロト戦