ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

黒ディアブロスの空

f:id:FunMu:20201220062545j:plain

イベントクエストのディアブロス亜種の寝床での戦闘中、こんな所に小さな天窓があるんですね・・。 見上げたら丁度椿さんが飛んでました。

昨日の配信バウンティ、飛竜・大蟻塚・イベントクエストクリアーのために 黒デイアブロス・ティガレックスの2頭クエにあずさんと、椿さんで行って来ました。 まあ俺は面倒くさいんで、最近ディアブロは音爆使う様にしてます。 いつもこのクエスト黒ディアブロの前に落とされるんですが、昨日はちゃんとキャンプから始まりましたね。 昨日は通常弾戦だったんで、羽根見上げる感じだったんですが、見上げるとぽっかりと小さな空が。ディアブロはいつもこの空を見ながら生活してるんでしょうね。

f:id:FunMu:20201220063756j:plain

ディアブロスの羽根と、俺のヴォルバスターの羽根が丁度おそろいになってました。 で荒地の果実の活性化のサインがピカってなってて面白い構図だったんで取っときました。