ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

椿さんまた飛んでました。

f:id:FunMu:20201220064206j:plain

滅日の歴戦テオテスカトル戦で兜割り中の椿さん。 どちらかと言うと居合い切りを目にすることが多いですが、昨日はよく飛んでました。

昨日のあずさんの配信バウンティクリアー2クエ目は、滅日:兵器置き場のテオテスカトルに行って来ました。 このクエストまあ安牌化してますね。 あずさんもダイブ慣れて来てますし安心して貼れますね。 昨日は椿さんと3人で入って、救難呼んで笛のアーサーさんがいらっしゃったのですが、龍属性で龍封入ってたのか、粉塵解除2回ほどなってました。 もともと短時間で討伐出来ちゃうんで、最近スーパーノバ見る事無くなりましたが、龍封で解除されるので昨日は全くなかったですね。 おれも油断して、閃光セットしてないです。

余裕のクリアーでした。

f:id:FunMu:20201220064837j:plain

首縮め粉塵爆発中俺は大体反転ガードしてることが多いので、こんな絵になることが多いです。 なんかスーパー戦隊物みたいな、背景大爆発中

f:id:FunMu:20201220065011j:plain

最後は皆でよってたかって頭殴ってました。 

f:id:FunMu:20201220065112j:plain

ラストカットはやっぱり会心エフェクトで良くわからない感じで終わってました。 強打来てたんでもういっかいぐらい、スタン取りたかったな・・。

昨日のサークル報告

昨日はまた部屋が分裂してしまってて、のりぽこさんがへやに入れなかったんで2つに分かれてやってました。 椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ジークフリードさんがいらっしゃってたかな。