ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-27から1日間の記事一覧

昨日はあずさんと鳴神上狼のジンオウガに行って来ました。 

昨日は配信バウンティ消化で、鳴神上狼にあずさんとライトニングさんと行って来ました。ヘッドバットしてるジンオウガにあずさんが叩き付けしてますね〜。 昨日は配信バウンティを全部消化って事で、あずさん・ライトニングさんと最後鳴神上狼に行って来まし…

昨日サークルで初マスターマムに行って来ました:セカンドキャラ篇

昨日のマスターマム、エリア3。 皆頭狙ってますね。 昨日はセカンドキャラで初めてマスターマムにサークルメンバーと行って来ました。 のりぽこ・せっしゅう・椿さんかな。 私はヘヴィーのセットまだ作って無くて、ハンマーミラデモリッシャーで行って来ま…

夕日に吠えるナルガクルガ-アサシンの装衣改欲しいー: セカンドキャラ篇

アサシンの装衣改のために、イベントクエスト「暗殺者」のナルガクルガにソロで行って来ました。 朝焼けがとっても綺麗。 アサシンの装衣改って、3スロと2スロが入っていて、装衣の回復も早く、広いフィールドでの戦闘やスキルを埋めたりするのに本当に便…

ストームストリンガーを作ろう:セカンドキャラ篇

ジンオウガ亜種のバックドロップの爆炎の中テクテクガードしてます。 昨日で祭が終わり、配信バウンティも通常営業の1週間になりました。 配信は鳥竜x2・獣竜x2・牙竜種x2・歴戦x1・M6x2だったんで。 作りかけのストームストリンガー(試作)を強化するため、…