ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

火の粉舞う滅日:テオテスカトル戦

f:id:FunMu:20201026072946j:plain

兵器置き場でのテオテスカトル戦のラストカット。 テオの粉塵と薄赤い曇り空、あと何となく構図が良い感じでした

昨日の配信バウンティのテオテスカトル・古龍・イベントクエストに、あずさんと椿さんと一緒に行って来ました。 あずさんの防御力もようやく1000を越えて、そろそろ歴戦古龍も大丈夫かな〜って思って一緒に行って来ました。 で結果大丈夫そうでしたね。  これからちょっとしばらくはこれを周回するかな。 

救難に入ってくれたともちんさんは、徹甲榴弾ヘヴィー獣神でしたね。 反動x4、シールドx1のパターンかな。 ナイススタンでした。

f:id:FunMu:20201026073916j:plain

少し休憩中のテオ

f:id:FunMu:20201026074035j:plain

スーパノバアクション中抜刀閃光で落としてるところ、ぎりぎり間に合いました。 この至近距離からだと2人乙ってたかもね。