ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ホープさんと君はゴールデントロフィーに行って来ました。

f:id:FunMu:20201224080323j:plain

歴戦激昂ラージャンのストレートブレス中皆頭狙いに行ってます。

昨日は夕方ホープさんいらっしゃったんで、君はゴールデントロフィーに行って見ました。 救難呼んで、大剣と笛の方がいらっしゃって、皆で一緒に狩りでした。 昨日は壁際なぎ払いブレスは無く、このストレートラージャン砲がやけに目立ちましたね。  横から見ると定規を引いたように真っ直ぐです。 

f:id:FunMu:20201224080620j:plain

後ろから見ると腕立て伏せをしているみたいな姿勢ですね。

ジャンプしてのブレス連弾は鶴翼のポーズ〜

f:id:FunMu:20201224080745j:plain

戦闘中に夜が明けて朝のすがすがしい天気の中、激昂ラージャンとダンス中です