ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はこの君はゴールデントロフィーが楽しかったかな

f:id:FunMu:20201210080029j:plain

ラージャン砲の熱で景色が滲んでます。 歴戦激昂ラージャンなかなか楽しいです。

昨日は皆が来る前、ライトニングさんと歴戦激昂ラージャンの闘技場クエ、君はゴールデントロフィーに行って来ました。 2人でも良いんですが、せっかくだから救難呼んでみました。 ライトニングさんは最近大剣に夢中で、このときもラヴィーナγx4のあの青く光るライトエフェクト出してました。 あれ格好いいですよね。 抜刀大剣ですね。

一人ヒーラーが居てくれたみたいですが、誰も乙無しでクリアーでした。 ちょっと時間は掛かったけどね。

f:id:FunMu:20201210080425j:plain

フライングボディアタック:金色一色です

f:id:FunMu:20201210080502j:plain

地面放射状ライン攻撃を歩き回避中〜。

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・雪洲さんがいらっしゃってました。 私も大分体調戻ってきてたんですが、ぶり返すのが怖いので10:30頃少しだけ早上がりです。