ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

激昂ラージャン天使の降臨

f:id:FunMu:20200908072945j:plain

激昂ラージャンのハイジャンプ:丁度徹甲榴弾が爆発して後光がさしてるみたいに見えます〜 構図がなんとなく天使降臨みたいになってますね

今日の9時まで、実質昨日までの『君はゴールデントロフィー』歴戦激昂ラージャンでしたが、皆さんいかがでしたか? 私も昨夜は前半はこれを周回してました。  景色があんまり変わらないので写真的にはあんまり面白く無いんですが、ラージャンは人型なので愛嬌があって良いですよね。 昨日の戦闘では、やっぱりこのハイジャンプの時が良い感じのショットでした。 体型的にはぷっくりしてて、天使体型で、ちょうど宗教画で天使が降りてくる時みたいに見えますね・・。 近づくと厳ついラージャンですが遠目にはプリティなやつです。 丁度徹甲榴弾の爆発が後光みたいになって良い感じでした。

このクエはアイスボーンジャスト一周年記念だったんですね、なかなかに楽しかったかな。 後はしばらくイベントがないですけれど、10月にはミラボレアスが来ますし。 まだまだわいわいやっていると思います。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・せっしゅう・花嫁修業・あず・のりぽこ・Lady owlさんがいらっしゃってたかな。 

皆が落ちた後の最後遅い時間にライトニングさんがいらっしゃってて、歴戦激昂ラージャンのラストソロチャレンジしてましたね。 俺はラージャンと二人っきりの闘技場はちょっと嫌かな・・。