ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-24から1日間の記事一覧

猛り爆ぜるブラキディオス:あずさんと行って来ました。

最終エリアで、地面に八つ当たり中の臨界ブラキ。昨日は閃光いれたんで良い場所で観察出来ましたw 昨日もあずさんと臨界ブラキに行って来ました。 救難呼んで2人入ってこられたんですが、一人はMR100未満、もう一人も100ちょっとでしたね。 でも二人とも上…

みゅーの笑顔が可愛い件

モスはモスでもモスのモスでクリアー後のラストシーンのみゅーの笑顔が可愛い 昨日もモス3回行って来ました。 モスも可愛いけれど、笑顔のみゅーも可愛かったです。

Lady owlさんの歴戦キリンの金冠狙いの旅に同行

歴戦キリンでホープさんの取ってくれた徹甲ダウン中に皆でよってたかって、チャアクと大剣と散弾ヘヴィーがたこ殴りになってる所。 昨日はレイディの配信バウンティが終わった後、歴戦キリンの金冠出無いかなーっていってた、ladyのために、歴戦キリン4枠1乙…

ホープさんと君はゴールデントロフィーに行って来ました。

歴戦激昂ラージャンのストレートブレス中皆頭狙いに行ってます。 昨日は夕方ホープさんいらっしゃったんで、君はゴールデントロフィーに行って見ました。 救難呼んで、大剣と笛の方がいらっしゃって、皆で一緒に狩りでした。 昨日は壁際なぎ払いブレスは無く…

歴戦王イヴェルカーナ:六花が静かに眠るなら 救難参加してきました

歴戦王イヴェルカーナ戦 セカンドステージ 尻尾突き刺し攻撃中のカーナの横顔が良いよね。 昨日はサークルメンバーが集まる前、双剣のカンストさん、賢二さんが歴戦王の救難挙げてたので、参加してきました。 他の人達のランクはそれほど高く無かったですが…