ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Lady owlさんの歴戦キリンの金冠狙いの旅に同行

f:id:FunMu:20201224081013j:plain

歴戦キリンでホープさんの取ってくれた徹甲ダウン中に皆でよってたかって、チャアクと大剣と散弾ヘヴィーがたこ殴りになってる所。

昨日はレイディの配信バウンティが終わった後、歴戦キリンの金冠出無いかなーっていってた、ladyのために、歴戦キリン4枠1乙クエを貼ってみました。 ライトニング・ショートホープさんと行って来ました。 陸珊瑚はなかなか気持ちの良い天気でした。

まあ結局キリン出現エリアで5分ぐらいで討伐しちゃう結果になったんですが、残念ながらサイズは普通でした。 残念、また今度ですな。

f:id:FunMu:20201224081418j:plain

ボアボアのダウンもあったんですが、結構ダウンしている時間が長かったです。 ホープさんの徹甲が効いてたみたいね。 大剣で真溜切り動作中のライトニングさん。

f:id:FunMu:20201224081543j:plain

落雷攻撃中の徹甲ダウン、ライトエフェクトが壮絶w

昨日のサークルは

かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープジークフリートさんがいらっしゃってました。 のりぽこさんはまた隔離状態で、隔離部屋で、ライトニング・かずモチさんたちと遊んでました。