ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

真っ白な二人

f:id:FunMu:20201229075316j:plain

歴戦イヴェルカーナ戦の途中、ダウンしたカーナに攻撃を加えてます。

昨日はあずさんと配信バウンティをクリアー後、ゼノシーヴァの上位のフリクエと、最後に歴戦イヴェルカーナに行って来ました。 ライトニングも付き合って下さいました。 歴戦のイヴェルカーナは久しぶりだったので、皆氷耐性無しの舐めプになってます。 ライトニングさんもあずさんも氷やられで真っ白です。私は一応耐氷IIIいれてますんで大丈夫っす。 

歴戦王になれてると、攻撃が弱かったり、攻撃範囲が狭かったりして、ちょっと雰囲気違うなーって思うんですが、いつも、あずさんと行くときはテオばかりになっちゃってたんで、いろんなモンスターになれといた方が良いですよね。 なんで昨日は歴戦カーナでした。 

f:id:FunMu:20201229080133j:plain

霜すくなくて視界も良好。 やっぱり歴戦王とは大分ちがいますね。