ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

傷付いたイァンガルルガ戦 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210220075951j:plain

炎弾を避けながら攻撃のチャンスをうかがってます

昨日はのりぽこさんが配信バウンティ消化のため傷付いたイァンガルルガを貼ってくれてたんで、ご一緒しました。 セカンドキャラで。 ひとみさんもご一緒です。 救難呼んでZOIRさんが入ってくれてましたが、私笛だったんでもう周り見る余裕無く、音符を揃えるのと攻撃当てるが精一杯でした。 まあハジケクルミがあるんで、討伐自体はなんとでもなるんですけどね。 周り見る余裕ないですな〜。

f:id:FunMu:20210220081031j:plain

捕獲は任せて下さいよ〜。

昨日はこれで配信バウンティ終了して、少し消耗品の整理などをしたあと、ファーストキャラにバトンタッチしました。 日曜日はもちょっと進めて見ようかな。 出来たらMR50越えたいな〜。 あと地学珠Iが欲しいー。 地学珠とかやっぱり上位歴戦じゃないと出なそうなんですよね・・。 後になったらやる気しないだろうし、今のうちにやっぱり上位の歴戦やっとこうかな。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・ひとみ・せっしゅうさんがいらっしゃってました。