ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜空の吠えるジンオウガ

f:id:FunMu:20201225074807j:plain

闘技場のジンオウガ放電咆吼の稲光が夜空にはえます。

昨日の配信バウンティ、牙竜種のクリアーのためにジンオウガよさらば、闘技場クエに2回ほど行って来ました。 一回目はライトニングさんと二人で、こちらは昼間で良い天気でした。 2回目は月夜でこれもなかなかでした。 絵的には月夜の方が良いかな?

f:id:FunMu:20201225075145j:plain

月夜に宙返りしてるジンオウガ

f:id:FunMu:20201225075220j:plain

月をバックに帯電中のジンオウガ 皆が駆け寄っていく感じがなかなか良いけど、やっぱりフレームが引けてるので絵としての面白みは無いかな?

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・Lady owlさんがいらっしゃってたかな? ジークフリードさんも時々入室されてましたが、クエには参加してなかったような気がします。 皆最近はムフェトに夢中ですかね・・。