ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

イヴェルカーナの冰龍の零玉を求めて、セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210223071109j:plain

カーナの霜が降りてるところって平地でも滑走できるんですよね〜。 滑走回転攻撃中です。ハンマー最高〜

昨日は皆さん配信終わった頃に、イヴェルカーナの非歴戦(まだMR54ですんで)@陸珊瑚の台地に行って来ました。 金枠3個だったんで冰龍の零玉出るかなーって思ったんですが、出なかったです。 まあ何回も行かないと出ないよね・・。 まあイヴェルカーナは結構隙があるんでソロでもハンマーでなんとかなるんで良いんで、今度あぶれた時に行ってみようかな。

そろそろ今のクロガネIIIから卒業して氷軍ノースラインを作りたいんですよね。あれなら激昂ラージャンでも30分かからず討伐出来そうな気がしてますw。 いつかセカンドキャラのハンマーで歴戦王イヴェルカーナに行ってみたいな〜。

f:id:FunMu:20210223071723j:plain

溜ながら頭狙ってマス。陸珊瑚はカラフルでいいですね。 あと光が結構よく入って気持ち良かったです。