ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんと鳴神上狼のジンオウガに行って来ました。 

f:id:FunMu:20210227065311j:plain

昨日は配信バウンティ消化で、鳴神上狼にあずさんとライトニングさんと行って来ました。ヘッドバットしてるジンオウガにあずさんが叩き付けしてますね〜。

昨日は配信バウンティを全部消化って事で、あずさん・ライトニングさんと最後鳴神上狼に行って来ました。 ライトニングさんは弓ですね。珍しい〜。 

ちなみに救難でやってきた、ハンマーのなすβさんは、実は夕方にセカンドキャラのブンでやってたときも鳴神上狼やってらっしゃってて、ご一緒してます。 MR/HR 50/60ぐらいでハンマーはクロガネIII、βってことだし私と同じセカンドキャラなんでしょうね。 動きはなかなか良かったです。 やっぱりこのぐらいのMRだと珠欲しいって時に頼りになる鳴神上狼なんでしょうね。 ハンマーだと上手く坂に誘いこめば結構良い戦いになりますしね。 クロガネIIIは鉱物系ハンマーの最終強化系ですね。 導きでしっかりパーツ強化しないとやっぱり火力は出ないですし、武器作ってないって事はやっぱりお金が無いのかな・・。

他の武器を使って見ると、他のプレイヤーのプロフィールも何となく解るのが良いですね〜。 そういえばあずさんのMRもうすぐ300近いですね。 良きかな良きかな。