ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストはアイスボーンの歴戦ラージャンでした。

f:id:FunMu:20210620065637j:plain

ドスギルオスの寝床付近での最後のラッシュ。 チャアク2名と大剣1名がもうやりたい放題やってます。 みんな転身着てるよ・・。本気だね〜。 とにかくこの狭いエリアは酷い混乱ですよね

昨日のライトニングさんとのラストランは歴戦ラージャン4枠@瘴気の谷に行って来ました。 ライズにもラージャンいるけど、やっぱりアイスボーンのラージャンは過酷です。 私も昨日はバフバロに吼えられて固まった所にラージャンが突っ込んで来て乙引きました。 

アイスボーンのクエストは乱入してくるモンスターが肥やし撃たない限り移動してくれないし、肥やし撃って移動すると本体のラージャンもついて行ったりするという鬼畜仕様なんで・・、だいぶライズのラージャンはぬるい感じがしますね。 

f:id:FunMu:20210620070423j:plain

瘴気と癒やしの煙筒の煙が立ちこめる中ちょっと幻想的な雰囲気のラージャン

f:id:FunMu:20210620070614j:plain

さすがは歴戦ラージャン4枠、バフバロとかイビルジョーとかのお邪魔虫が勢揃いです。

でもまあ昨日は久しぶりにライトニングさんとかずモチさんとアイスボーン狩りに行けて楽しかったです。 ライズでカンストしたら、曜日決めて半々ぐらいで行ってみたい気もするんですがね・・。 まあもうちょっと先だな。 ライズも始めの頃みたいにどっぷり浸かってやる感じじゃなくなってきたので、HRの上昇スピードに陰りが出て来てますしね。 でも週に1日ぐらいまとめてアイスボーンで遊んでても良いような気もしますね。 やっぱり調査クエが変化に富んでてやってて飽きないんですよね。