ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

直立猿人:アイスボーン

f:id:FunMu:20211216072846j:plain

昨日はリアルの忘年会があってモンハンへのインは出来なかったです。 なのでちょっと昔の絵を紹介ですかね~。

サークル狩りでしょうね、2019年の11月なんでラージャン出始めの頃でしょうね。 まだ私ほとんど戦い方解らなかったんで、氷督バルカの徹甲榴弾&属性弾戦やってますね。 一緒に写ってるハンターは、今もモンハンやってるかずモチさんと、もうモンハン離れちゃってる、ライトニングさんとライズに行っちゃってるせっしゅうさんが写っているかな? アイスボーンがスタートしてまあ一番楽しんでた頃でしょうね~。 懐かしいもんです。

この頃はまだキャプチャーボードとか使わずにマニュアルでシャッターきってたから、こういう決定的に面白い写真はなかなか撮れなかったんですが、この絵はまあ偶然でしょうね~。 ラージャンが空中で直立してますね。 ラージャンは人型なんでほんとファニーで楽しい奴です。 

最近は激昂ラージャンと相対することが多くなって、めっきり普通のラージャンと接敵する事は少なくなりましたが、今でも歴戦ラージャン調査クエストの瘴気の谷のドスギルオスの寝床付近や、森のラージャンのトビカガチの寝床付近の戦闘は事故が多いです。