ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマー兄弟現る、再び:アイスボーン

f:id:FunMu:20210703074555j:plain

Ladyと一緒にナルガの闘技場クエに行って来ました。 ハンマーで

昨日からセリエナ祭ですね。 これから毎日配信バウンティが発生します。 少し忙しくなるな〜。 

昨日は部屋に行ったらLady owlが居たんで、二人で配信クリアーしてました。 配信クリアーしてホッとしたあと、最後はLadyが闘技場クエ貼ってくれたんで一緒に行って来ました。 まあハンマーですな〜。 これ武器が同じだと外見防具が同じになるんで、ほんと兄弟みたいですよね。 昨日も仲良く同じ装備で闘技場行って来ました。 二人とも仲良く乗り成功。 もちろん北側の斜面で戦いますよw。 ハンマー兄弟ですから。

f:id:FunMu:20210703075123j:plain

ダウンしたらここぞとばかりにたたみかけるハンマー精神。 空も青くて気持ち良い〜一日でした。 外は大雨なのにね。