ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

英俊豪傑に最後行って来ました:ライズ

f:id:FunMu:20210703075349j:plain

昨日のラストは英俊豪傑にライトニングさんと行って来ました。 

昨日はライトニングさんとご一緒してました。 久しぶりにナルハタタヒメとか百竜夜行とか行って見たりしてました。 最後は英俊豪傑、私はアンジャナフの最小とタマミツネの大小金冠がまだなんですが、全然出ないですな〜。 タマミツネは結構好きで行ってるんですが、ヌシタマミツネの方が先に大小金冠付いちゃいましたね。 このタマミツネも結構大きく見えたんですが・・、やっぱり慣れないモンスターだと大きさの感覚がまだ育ってないんでしょうね。

f:id:FunMu:20210703075836j:plain

ちょっと大きく思ったんですが、タマミツネ、金冠付かなかった。