ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ06

f:id:FunMu:20210703071147j:plain

全体的に明るい色で統一された、女性らしいデザイン

この組み合わせ、結構よく使ってます。 ボトムはイヴェルカーナのEXラヴィーナγ、ちょっとミニスカートっぽいデザインですね。 ストッキングのブーツの一部が色が変わりますが、まあここは白で。 EXベリオαの胴は白っぽいデザインでノースリーブ。 βは結構厳つい肩防具が付いてるんですがそれがないので、スッキリと見えます。 お腹周りの締め付けるようなデザインが結構綺麗ですし、スッキリ見える理由なんでしょうね。 ベリオ腰も良いですが、ベリオ胴は秀逸です。 頭は耳飾り付けてますが、マフラー付けても、可愛くて良いかもしれませんね。 

f:id:FunMu:20210703072913j:plain

背中側から見ると、やっぱりラヴィーナのデザインが光ります。 腰高く足が長くみえます。

背面から見るとやっぱり肩がでてるので、このアバター特有の肩の厳つさ(筋肉が)が出てますね。 これはハンターだし、仕方無いんじゃないかなって思います。 ラヴィーナのデザインが綺麗なんで、背中型も上品で綺麗ですね。 腰パーツは目立たないテルマエでも良いかも知れませんが、まあここはハンターらしく、背中にナイフ一本つけてみました。

じゃあ実際に戦場の様子を見てみましょうか。

ヘヴィーだとこんな感じです。やっぱり肩張り出しちゃうんで、少し体が厳つい感じが否めないですね・・。 まあ考えてみたら身の丈ほどあるボウガン抱えてますから・・。 それぐらい筋肉無いと無理ですよね。 背面も間違い無く綺麗です。

f:id:FunMu:20210703073801j:plain

実戦だとこんな感じ、色がシンプルなんでどんな戦場でも間違い無いです。

ハンマーだとこんな感じデス。

f:id:FunMu:20210703074126j:plain

ハンマーでも間違い無く綺麗ですね。 

胴のパーツは結局何でも似合うんでしょうけれど、色が白っぽくてシンプルなベリオが一番合う気がしました。