ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は闘技場のネルギガンテにボコボコにされました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210706075033j:plain

上位の闘技場、滅尽龍討伐01、天気は晴れてて良かったんですが、ダメダメでした。

昨日はブリゲイドコインが欲しくて、闘技場のネルギガンテに行って来ました。 誰も居なかったんでソロで・・。 このクエ防具はかなり弱いし、回復アイテムも少ないし、20分ぐらいかかったんですが、最後回復アイテムがほとんど無くなって、連続乙。 やっぱりこのクエソロだと厳しいです。 ヘヴィーもあるんですが、ヘヴィーはシールド付いてないんで全くもって厳しいんですよね、あのハイジャンプが・・。 吼えられると、納刀してとか間に合わないんで・・。 昨日も回復アイテムさえ有れば何とかなったんですが、途中でアイテム切れちゃって・・。 ソロで出来る様に体力調整して欲しいもんです・・。  今度Ladyと行かなきゃな。。

f:id:FunMu:20210706075621j:plain

吹っ飛ばされて転がされてます・・。 絶対絶命てきな奴ですw。