ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

喰われちゃうよ・・。ハンター達の永い夢III:アイスボーン

f:id:FunMu:20210911061631j:plain

ナルガクルガに喰われそうになってますw

昨日は配信バウンティ、飛竜2匹だったんで、2頭クエ探していたらハンター達の永い夢IIIが闘技場のパオウルムー亜種とナルガクルガの2頭だてだったんで行って来ました。 普段ハンター達の永い夢IIのプケプケ亜種のクエストには配信バウンティー消化で結構行くんですが、このクエは何故かいつもあんまり行ってなかったんで行って見ました。 

f:id:FunMu:20210911062421j:plain

闘技場の2頭クエってソロで行くのは不定要素が多くて面倒でした。

ファーストキャラのフンの時はサークルメンバーとよく行った気もするんですが、このクエソロだと結構面倒ですね〜。 一頭に集中してると背後から攻撃されたり、クラッチしに行ったら眠りガスの中だったりとか・・。 いつもはモンスター達にやってる数の有利が逆になるとほんと厄介って感じ。 モンスターの気持ちがちょっとだけ解ったな。