ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ52

f:id:FunMu:20210822102325j:plain

華やかで爽やか、ウーロンの胴と魔界の主の腰と脚を使った重ね着

以前の黄色とピンクの色の組み合わせ使った事あったと思うんですが、この色の組み合わせってなんか華やかでいいですね。 腕はパッション、頭はゴールドルナβのティアラ載せてみてます。 ウーロンは少し肩パット入ってるんで、脚はシンプルにして見ました。 魔界の主の脚はやっぱり同じくキッチリデザインされた腰が付くと本当に綺麗です。

f:id:FunMu:20210822102856j:plain

後ろからだとちょっと肩がパットが入っていかり肩になっちゃってるんですが、腰布付けるときちんとマッチしてくれてよく見えます。

背中から見るとやっぱウーロンの背中はガッツリ開いてるんで、女性的なデザイン。 腰布はやっぱあった方がバランス良いですね。 これぱっと見には大きく腰まで切れたスカートっぽく見えますし、色がかなり自由に変えられるんでホント良品です。

さてじゃあ戦場に行ってみましょう。

リオレウス@古代樹の森

f:id:FunMu:20210822103228j:plain

夜の古代樹の森の谷底ですね。 光がほとんど入らないんですが、色が明るいんで発色が綺麗です。

f:id:FunMu:20210822103321j:plain

頂上戦でも光沢があるんで、月光に光って綺麗です。

リオレイア希少種@龍結晶

f:id:FunMu:20210822103420j:plain

これもあいにくの夜で、光があまり入って来ませんが、黄色が結構綺麗に発色して良いですよね。 足元が暗くてよく見えないんですが、この2ピースでそれなりに見えるところが良いです。

f:id:FunMu:20210822103550j:plain

リロードするために前を向くと足元までえぐれてて結構セクシーです。

バゼルギウス@大蟻塚の荒地

昨日は外人さんの上位ハンターのヘルプを頼まれて行って来てました。 普通のバゼルって懐かしいし、最近龍結晶でしか見てなかったんで、大蟻塚のバゼルは新鮮です。

f:id:FunMu:20210822103904j:plain

明るいと足元までしっかり見えて綺麗です。

f:id:FunMu:20210822103938j:plain

リロード中は体の向きで下着がチラ見えします。

f:id:FunMu:20210822104021j:plain

前向いてリロード中ですが、結構顔しかめっ面してますね。 背中に爆炎をしょってるんでなんか戦隊物の特撮ヒーロ見たいですね。

f:id:FunMu:20210822104142j:plain

普通の射撃姿勢だとこんな感じです。

コードレッド@闘技場

少し夕焼け空の闘技場です、光が少し赤っぽくて、発色は悪いですが、もともと色が明るいんで綺麗に見えます。

f:id:FunMu:20210822104330j:plain

コードレッドのオドガロン戦で、怯んでるオドガロンを横目に見ながらリロード中です

f:id:FunMu:20210822104432j:plain

射撃姿勢だとこんな感じ

f:id:FunMu:20210822104451j:plain

射撃姿勢ですが、よく見ると脚パーツの布地のピンク色の生地が、腰パーツの黄色の布の上に少しはみ出して見えていて、それが視線を誘いますね。 丁度腰パンからはみ出した下着みたいなそんな感じです。

マスターマム

f:id:FunMu:20210822105113j:plain

エリア2ではこんな感じです。まあ至って普通。

f:id:FunMu:20210822105146j:plain

でもエリア4だとこんな風に、マムの発する光が、腰布を前から後ろに透過してなんとも言えない良い感じに光って綺麗なんですよね。

f:id:FunMu:20210822105317j:plain

これもそうですね、素材に光沢があるから、このエリア4のオレンジの光で綺麗に光ってくれてめっちゃゴージャスですよ。 脚のハイヒールっぽいシルエットも綺麗です。

どうでしたかね。 この重ね着は結構色を色々調整してこの色彩に落ち着いたんですが、自分ではなかなか気に入っていて、よく着てますね。