ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-12から1日間の記事一覧

昨日のビューネイさん部屋情報(8月12日):アイスボーン

昨日の一枚はこのミラ戦のこのショットかな。 今日も夜8時頃からビューネイさん部屋へ遊びに行ってました。 今日も9時半頃までお邪魔してました。 今日はビューネイさんお仕事だった見たいで、暑かったって愚痴こぼしてました。 今日はビューネイ・きりよ・…

アイスボーン重ね着シリーズ109

ブラキウムα脚とEXマムガイラβ胴を使った重ね着、脚が緑色に発光してます。 ブラキウムの脚はブーツの飾り部分が発光してるんで結構暗いところでも綺麗に光ります。 で、胴はちょっとEXマムガイラβと合わせて見たんですが、ちょっとだけヘヴィーボウガンには…

昨日のビューネイさん部屋情報(8月11日):アイスボーン

六花が静かに眠るならでの様子。 昨日の一枚はこれだな。 昨日は休みだったんですが、ちと実家の両親に日帰りで顔出してきてました。 やっぱり移動が長いから大分疲れちゃって、昨日は画像を切り出した後眠くて寝ちゃいましたわ。 なんで記事は翌朝回しでし…

アイスボーン重ね着シリーズ108

バゼルβの脚とウーロン胴を使ってます。 ちと腰周りが色っぽいです。水色でペイントして爽やかな感じに仕上げました。 上位のバゼルの脚あんまり使った印象無いですね。腰と頭は耳栓装備によく使いましたけど。 でもデザインは結構良いです。 ケバケバブーツ…