ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ108

バゼルβの脚とウーロン胴を使ってます。 ちと腰周りが色っぽいです。水色でペイントして爽やかな感じに仕上げました。

上位のバゼルの脚あんまり使った印象無いですね。腰と頭は耳栓装備によく使いましたけど。 でもデザインは結構良いです。 ケバケバブーツの膝の部分が絞ってあってシルエットが綺麗です。 大腿のブーツの折り返しがペイント出来るんですが、そのカラーがアクセントになるのと上の方に視線が行くんで脚が長く見える気がします。 あと細かいですが黒いショートパンツの形が良いし、ベルト付近のペイントラインが綺麗。 実際に立ち姿だと解りにくいですが、戦闘中だと腰の側面に付いた小さな金属プレートが良い感じ出してるんですよ。ちょっとメタリックなスカートみたいに見えるんですね。 素材はバゼルなのにね・・。

胴は脚の背面のヒップラインが綺麗に見える様に、ウーロンの胴を使って見ました。 背中のカットが綺麗ですから。腰はバゼルのヒップラインが隠れて邪魔なのでマッスルです。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

ティガレックス亜種@導きの地

昨日の配信バウンティですな。 バゼルの腰の側面から見えますね、この角度だとショートパンツが隠れて金属プレートだけが見えるんですが、これはこれでなかなか良い感じじゃないですか?

壁際でカメラが寄るんですが背中のカットとバゼルの腰の感じが解るかな?

回復サボってたら乙引きましたw。

ミラボレアス

スコープ戦中ですね、案外スコープ覗いてない時が多いですね。 背面から光りが入るんで発色綺麗です。

射撃姿勢、全体像だとこんな感じ

アルバトリオン

アルバはスラアクで行ってみました。水色だと明るくて発色良いよね。

 

装衣無しパンパンしてます。

剣モードで斬ってます。

ドガロン@瘴気の谷

飛び込んで来たオドガロンをかわしながらエイミングしてます。 体が前向いてるからちょっといつもと絵が違いますね。

ウーン良い顔だ。

君はゴールデントロフィー

徹甲榴弾撃ってますね。この向きだとショートパンツの側面の金属プレートだけが見える感じになるんですよね。 ちょっと印象違いますよね。

エルミさんとご一緒でした。 なんかEXマムガイラの腕使ってますね。うんうん、よかよか。

徹甲戦なんでリロード速度普通なんで体反転して前側が見えてます。

六花が静かに眠るなら

ハンマーで水平回転中です

ハンマーで溜めて走ってますな

強叩き付け中

どうですかね? なかなか良いんじゃない? 上位のバゼルなのに・・。 皆さんもどうですか?