ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ218:アイスボーン

少しひねりが無いけど、色でカバー、ブリゲイド脚、テルマエ胴、ウーロン腰を使ってます。 スッキリ爽やか系ですね。 ウーロン腰はやっぱ華やかで良いわ。

ブリゲイド脚やテルマエ胴はシンプルで全体がペイント出来るのでやっぱ使い易いし良い重ね着だと思いますね。ただ少しだけ華が無いかな? 今回ウーロン腰を使って少し華やかにして見ました。 腕もシンプルにブリゲイドです。 まあこれに関しては何も申し上げることはございませんな。 あんまりにも普通過ぎるファッションだし。

じゃあ戦場で見てみましょうかね?

アルバトリオン

ハンマーっすね〜。強叩き付け中。 色が明るいよね。

散弾ヘヴィー使用中ですな。 

エスカトンジャッジメント中にアステラジャーキー食ってます。 まあ華やかですな〜。

ジンオウガよさらば

散弾ヘヴィー中ですな。 やっぱウーロンの腰のペイントが華やかですね、ヘヴィーだと丁度右をカメラ側にさらすので、3色しっかり見えるのですね

ただやっぱり、スコープヘヴィーみたいに猫背で脚を折りたたんで射撃してると、腰周りに飾りが少ないと少し脚が短く見えますね。

嵐の棺

やっぱこう言う重ね着撮影の時は装衣着ると訳わかんなくなっちゃいますね。 特に不動は厳ついから。

リロードして反対側の左側面が見えてます。 

伝説の黒龍

双剣使用中ですね。発色は良くて綺麗だけど、やっぱ戦闘服って感じじゃ無いよね。

フェーズ3の拘束ですね。 双剣で乱舞中。

こちらはヘヴィーでリロード中ですね。 発色良いです。

激昂したラージャン

ウーロンは光沢があるから夜戦でも少しこうやって金の刺繍部分が光るんですよね。

こちらは通常弾戦かな?

これだけラージャン砲に近付くと茶色っぽい灰を被るんですね。

六花が静かに眠るなら

笛で演奏中ですね。 躍動感有りますな。

反転して頭に叩きつけてますね。笛でこの前側が見えるのはちと珍しい

戦場が暗いけれど、まあきちんと発色はしてますね。

どちらかと言うとカジュアルな感じの普段着ファッションって感じですね。 戦闘服って感じじゃ無いから少し戦場だと浮くかな〜。 でも戦っててそれなりに楽しい重ね着では有りますね。