ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

イベントクエスト部屋 Antiさんとジョージアさんの部屋に遊びに行きました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210907071928j:plain

滅日テオテスカトル戦:なかなか良い絵じゃ無いかな?

昨日もイベントクエスト部屋に遊びに行ってました。 やっぱり最初は一番人数の多い部屋へ行って、そこで配信をこなしたあと、もうちょっと小さな部屋に移動しました。 そこはAntiさんとジョージアさんって方2名だったです。 ジョージアさんは以前一度ご一緒したことありましたね。 向こうは覚えてないかも知れないけど。 マッチョな重ね着の太刀専の方です。

Antiさんはオトモがboyだったから、恐らく外人さんだと思うんですよね。 時間帯的にオーストラリアとかなのかな? 弓が良かったかな〜。 ちょっとしばらく3人でクエストやってたらその後ガーッと人数増えて来て最終的には部屋満杯になってましたね。 思うんですが、こういう野良部屋って1名部屋ってのはなかなか増えないし、2名部屋ってのもちょっとだけ敷居が高く、3名部屋ぐらいになるとその後は安心して入ってこれる。 そういう心理なのかもしれませんね。 まあこれからはちょっと1名部屋に突撃して見るかな・・。 でもカンストしちゃってる人だと、結構愛想無い事多いんで、出来たら自分よりちょっとだけMR低めの方の所を狙うのが良いのかもしれませんね。 

 

結構いろんなクエに行ったんですが、絵的に良かったのは滅日のテオテスカトルの絵が良かったかな〜。

f:id:FunMu:20210907073915j:plain

皇金水ハンマーで遊んでます〜。

f:id:FunMu:20210907074040j:plain

散弾ヘヴィーでダウンさせた後どや顔でリロードしてるブン。

f:id:FunMu:20210907074251j:plain

これもAntiさんとジョージアさんが良い感じに写ってますよね。 滅日テオです。

f:id:FunMu:20210907074532j:plain

ラストはファイアーブレイクの怒り喰らうイビルジョーでした。 こいつはちとミラデモリッシャーで行ってみました。 Antiさんはストスリだったな・・。 ストスリの方が火力出てそうだったよ。

まあ良い部屋の条件ってやっぱり部屋主がちゃんとホストしてるってとこなんでしょうね〜。 人数が多くなってきたら、いろいろな人と組み合わせで、私は人数少ない所に入って遊んでました。 なかなかに楽しい2時間でした。 最後にAntiさんに挨拶してから抜けてきました。