ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はサークルメンバーでムフェトジーヴァに行って来ました。

f:id:FunMu:20210126075833j:plain

昨日はサードステージはミラデモリッシャー・ハンマーで行ってみました。

昨日はサークルにインしたら皆ムフェト出撃準備中で、慌ててジョインしました。 1周目少し遊びすぎて討伐出来ず。 結局2周討伐になっちゃいましたが、私的にはハンマーの練習も兼ねてたんでなかなかに楽しませてもらいました。 

私の今の課題はこのしゃくり上げブレスの時に上手く頭に強叩き付けを入れる事なんですが・・。 まだタイミングがつかめずに居ます。 次こそは当てたるw。 しゃくり上げの前のこのタイミングで強叩き付けが入ると良いんですが、位置調整が難しいってのと、タイミングなんすよね。 動画見てちょっと研究して見ようかな・・。 

一周目はストスリ・皇金ライト雷・ミラデモリッシャー 2周目はストスリ・ミラデモリッシャー・水ライトで行ってみました。