ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は南中江呂佐打さんとOizysさんと一緒に遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210911062852j:plain

君はゴールデントロフィー@闘技場で

昨日はイベントクエスト部屋に遊びに行ってました。 ちょうどセリエナ祭が終わり、昨日が週間配信バウンティの発表日だったので、先ずは配信終えとこうかなってことで、ブラントドスx2、飛竜はパオウルムー亜種とナルガクルガのハンター達の永い夢III、でその後は悉くを滅ぼすネルギガンテでもってソロでやるつもりで救難呼ばずにやってたんですが、集会場の方が入って来て下さって、その後1時間ぐらいパーティー組んで遊んでました。

f:id:FunMu:20210911063841j:plain

ラージャン砲撃ってると皆ワラワラと頭の周りに取り付いて来るのが印象的でした。 太刀長ぇー

もともと部屋は13-4人居た大きめな部屋だったんであんまり期待してなかったんですが、なかなか楽しかったですよ。 しばらくご一緒してたのは、南中江呂佐打さんとOizysさん。 南中江呂佐打さんは名前が永いし中国の方かなーって思ってたんですが、オートコメントが日本語だったんで日本人なんですね・・。 当て字だねw。 今気づきました。  Oizysさんはどうだろう? ちょっと解らなかったんで日本語と英語でコミュニケーション取ってました。 MRは200とか400とかそれぐらいでしたが皆さん結構上手かったな〜。 

9時半頃風呂入って戻って来たら二人とも落ちていらっしゃらなくなってたのがちょっと残念でしたが・・。 またイベント部屋で会えると良いな〜。