ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

六花が静かに眠るならで、jennaさん、カレンランティさん、3zさんとご一緒しました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210911064532j:plain

歴戦王イヴェルカーナ戦で鬼人化して走り回ってるカレンランティさん

昨日は風呂上がり、それまでご一緒してたお二人と別れてしまったんで、どうしようかな〜 って思って集会場を見てたら、ダブルカンストのお二人、Jennaさんとカレンランティさんがなんとなく、暇そうにクエスト貼られるのを待ってるみたいに見えたんで、六花が静かに眠るならを貼って見ました。 カンストさんだし良いよねw。 それまでも何回かご一緒してたしね。

f:id:FunMu:20210911065553j:plain

なぎ払いブレスを後方から頭狙ってます、銀翼が空を覆って綺麗です。

もう一人集会場から3zさんって方も入って来たんですが、やっぱカンスト2人の動きが面白すぎて相対的に目立たんかったなw。 3zさんは最初はランスで途中から散弾ヘヴィーにしてましたね〜。

とにかくいつも俺壁ドンする事多いんですが、昨日は2人の動きが速すぎて、一瞬遅れるんで壁ドンは2回しかできんかった。 あと、カレンランティさんとかトップの絵見ても解るように壁ドン狙いの人って装衣着てないんすよね。 俺は絵的に美しくないからつけてないだけで、本当はつけた方が良いなーって思ってるんすよ〜。 あとあまりつけないからつけ慣れてないだけで、つけた方が生存率上がりますよね。

クエは15分弱ぐらいで終わったんですが、やっぱり歴戦王イヴェルカーナ戦は楽しいなーって思いましたね。