ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ68

f:id:FunMu:20210930071458j:plain

EXククルの胴と ジャナフαの脚を使った。エロスと格好良さを両立した重ね着

今回は皆さん似たような重ね着作ってるんじゃ無いかな? EXククルの胴でチューブトップのブラとショートカットベスト、脚は上位のジャナフαのレザービキニですね。 今回全部原色使ってます。 色変えないのって私の重ね着では珍しいかな。 これは原色がなかなか良いからね。 腰は少し下がり気味に巻いたナイフフォルダーのアルテミス、 腕は長く肌が露出してククルのファーにぴったりなパッションを使ってます。 頭は色々悩んだんですが、ククルのネックレスに合わせてEXゴールドルナβを選択しました。  前から見ると腹の露出が激しいです。 お腹冷えそうね・・。 渡りの凍て地だと辛そうだ。

f:id:FunMu:20210930072709j:plain

背面から見ると、ククルの肩のファーが勇ましい感じ、ジャナフαの脚はちょっと露出がはげし過ぎる気がするんですが、アルテミスのベルトが上手く上品につなげてくれてます。

背面から見てもやっぱ綺麗ですね。 ククルの胴のベストは背面の方が大きくカットされてるんで、背中が綺麗に見えますね。

じゃあ戦場に行って見ましょう。

ブラントドス@渡りの凍て地

昨日の配信バウンティですね。この重ね着だと渡りの凍て地はちと寒そうだ。

f:id:FunMu:20210930073058j:plain

雪で汚れちゃってまったく良い所がない

f:id:FunMu:20210930073126j:plain

少し雪が剥がれてもこんな感じ、光源も少し蒼白いしね。脚が深雪に埋まってしまって、全体が見えにくいですね。

殲滅の主はまた鐘を鳴らす

f:id:FunMu:20210930073319j:plain

リロード中

f:id:FunMu:20210930073401j:plain

通常の射撃姿勢ですね

f:id:FunMu:20210930073422j:plain

カメラ近づくとこんな感じ

ジンオウガよさらば

f:id:FunMu:20210930073604j:plain

夕暮れ前の闘技場ですね、ジンオウガ格好いい

f:id:FunMu:20210930073639j:plain

通常戦闘中はこんな感じ

全力疾走待ったなし

f:id:FunMu:20210930073726j:plain

洞窟の中のディアブロ亜種、ちょっと暗いよねここ

f:id:FunMu:20210930073752j:plain

昨日はソロでやってたんだけど、途中で集会場の方が入って来て、ちょっと時間かかっちゃいました。 なんで砂漠エリアまで移動。 天気も良くてこれはこれでなかなか良かったな。

テオテスカトル@滅日

滅日はハンマーで

f:id:FunMu:20210930073950j:plain

抜刀しながら走ってます。

f:id:FunMu:20210930074032j:plain

溜ながら走ってますが、夕暮れ時なんでちょっと暗くて見えにくいね。

f:id:FunMu:20210930074058j:plain

溜3からの叩き付け中。

f:id:FunMu:20210930074128j:plain

頭にガツンとはいってますね〜。

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20210930074220j:plain

夜だとこの重ね着はちょっと暗くて見えにくいですよね。

f:id:FunMu:20210930074248j:plain

射撃姿勢中

どうでしたかね? どちらかと言うと天気の良い昼に似合う重ね着の様な気がしますね。 露出は多めですが、あんまり下品じゃなく結構綺麗にまとまってると思うんですが、ククルがやっぱり品があるんでしょうね。 

 

この重ね着シリーズも後2回ぐらいすると、セカンドキャラのブンもカンストして、その後はフンと日替わりになりますね。 今まだたたき台が10ぐらい貯まってるんで80ぐらいまでは行くと思うんですが、その後は雄型アバターの重ね着シリーズも掲載してみますかね。