ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ156:アイスボーン

オリジン脚・EXジャナフα胴・EXエスカドラα腕を使ってマス。

この重ね着はオリジン脚を使えないかなーって試行錯誤した結果こんな感じに落ち着きました。 オリジンってちょっと地味だけど、脚のメタルブーツは結構綺麗だし、大腿部背面のベルト固定はなかなか後ろから良いアクセントになって良いんですよ。 胴は色々試してみてたんですが結局ジャナフαに落ち着きました。 あと首周りにスカルスカーフを合わせて見てます。 腕はジャナフに合わせて赤くペイントして上半身の統一感を醸し出してます。 

じゃあ戦場で見てみましょうかね?

特殊闘技場・トビカガチ亜種

抜刀して隙を伺ってます。

スコープ通常弾ヘヴィーの射撃姿勢ですね。

伝説の黒龍

ハンマーで強叩き付け中。

溜めて走ってます。 案外ジャナフのショートマントは浮き上がって背中のインナーが見える事が多いんですよ。

納刀して走ってますね。

嵐の棺

スコープ通常弾ヘヴィー。射撃姿勢ですね。 マントが跳ね上がって、インナーの光沢のある生地がよく見えてます。

射撃姿勢ですね。 案外と発色良いですよね。

六花が静かに眠るなら

スコープ散弾リロード中。グローブが、ジャナフととても良く似合ってます。

少し見上げる感じの写真ですな。

体が開いてても、マントの十字が見えて、なかなかに格好良い。

ジンオウガよさらば

日中の闘技場ですね。 オリジンのショートパンツの背面の逆三角の革飾りもなかなか良いデザインです。

途中で徹甲撃ったりしてます。

コロリン回避して起き上がる直前ですね。 このポーズも結構格好良いです。

滅日

90度ターンを最小限の動きで回避しながら攻撃し続けてます。

これも良い感じに頭入ってますね

どうですかね? 立ち姿はちょっと地味かなって思うんですが、戦場だと結構良い感じに見える気がします。