ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ125

EXジャナフα脚・ボーン胴を使った重ね着

ジャナフの脚は上位もマスターもなかなか刺激的な感じですね。βはアシンメトリーデザインですがαは左右対称でそういった意味では大人しくて作りやすいです。 でもアシンメトリーでも良いんだな〜。

EXジャナフβの脚を使っても良いと思うんですが、ちょっと119と似た感じになっちゃうんで・・。

じゃあちょっと戦場で見てみましょうね。

この魚は食用に向かない

渡りの凍て地の深雪エリアなんで雪汚れが多いんですが、アニマル柄ってのは案外こういう汚れでも似合いますね。

六花が静かに眠るなら

 

ちょっと光が暗いけどまあまあ見えますよね、 黄色をアクセントに持って来てるんで、暗くてもまあまあ良い感じです。

突っ込んでくるカーナと対面

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

悉くを滅ぼすネルギガンテは散弾で行ってみてます。

横移動中、真っ正面後ろから

伝説の黒龍

黒龍戦はこんな感じ

君はゴールデントロフィー

闘技場ですね。空が蒼くていい光源です。

アルバトリオン

頭に強たたきつけ中です

どうでしょうかね、アニマル柄毛皮で少しワイルドでモッサリしてますが、まあまあ悪くないんじゃないでしょうか? 脚はβでもいいと思うんですけどね。