ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

tanakaさんとSESUさんとご一緒してました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211023070801j:plain

ファイアーブレークの怒り喰らうイビルジョー

昨日はLadyとクエ行ってたら、tanakaさんとSESUさんからメッセージが・・。 そういえば二人ともSOC抜けたままだったね。 サークル部屋でクエやってたんで合流出来ないって話しだったんで、サークル部屋の番号をメッセンジャーに流してそのまま合流してもらいました。 まあ俺もSOCにいるのはlady owlさんと一緒にクエしてるときだけなんですよね・・。 今は野良部屋の野良ハンターウオッチングが楽しいかな。

昨日はtanakaさんとクエは2クエだけだったですが、SESUさんとはその後滅日でご一緒させてもらいました。 まあそういう日もあるよw。 また行きましょう。