ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はLady dayでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20211023070107j:plain

イベントクエストのイヴェルカーナ戦 古代樹の森のドクカズラの谷でした

昨日は金曜日、lady owlさんが配信まとめてクリアーするためにアイスボーンに復帰する日ですね。 昨日は結構時間長い事やってたな・・。 あんまり乗れなかったからかな・・。 いつもだと配信終わったらそのままキャラキャスに戻るんですが、昨日はその後も3-4クエほどご一緒してました。 最後通信エラーで落ちちゃって終了だった。 まあまた来週だね。

そのうちtanakaさんとSESUさんがインしてきて、久しぶりにサークル部屋に4人合流してました。 繁盛してたね。