ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

雨の夜の乙禁歴戦クシャルダオラ@古代樹の森はつらいよ:アイスボーン

f:id:FunMu:20220118073034j:plain

昨日のラストクエは雨がしとしと降る夜の古代樹の森での戦闘でした。

昨日は諸行無常サークルに遊びに行ってました。 丁度風呂入ってたり私が落ちるの早かったりで皆さんとあんまり遊べた訳じゃ無いんですが、最後のクエの時間で私が貼ることになって、乙禁の森クシャを貼って見ました。歴戦4枠かな?

f:id:FunMu:20220118073413j:plain

こう言うのもう捨てても良いんでしょうけど、何となく取ってありました。

まあ皆さん結構上手いですし、ちょっとした刺激を求めて貼って見ました。

f:id:FunMu:20220118073655j:plain

入って見たら内部時間は夜、しかもシトシトと雨が降ってました。 月もない暗い古代樹の森・・。 条件最悪だね。

f:id:FunMu:20220118073816j:plain

カジキマグロ海岸上の高台での戦闘も竜巻だらけで、光も暗く極悪でした。

でも嵐の棺よりも何となく楽しかったです〜。