ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストは六花が静かに眠るなら:アイスボーン

f:id:FunMu:20220117080901j:plain

最後は怯んだ所の4人の溜め攻撃でフィニッシュでした。

昨日のラストはダーシュさんの貼った六花が静かに眠るならでした。 移動無しのエリア8終了だったかな? 5分はさすがに切れなかったけど、なかなか良い感じでした。 昨日も初手壁ドンだったんですが、閃光入れといたからかちと解らないんですが、追撃壁ドン入れられてました。 エリア7方向に壁ドン決めてくれたんで90度時計方向に回転した方向に壁があったんで追撃決めてみました。 この追撃入れられる条件ってのが未だに良く解らないんですが、昨日は上手くいったわ・・。

f:id:FunMu:20220117081602j:plain

縦氷柱ブレスに溜めて頭狙ってます。

王カーナはホント綺麗だし、あとやっぱり強敵だけ有って時間もたっぷりかかるから楽しいです。 恐らくこの部屋の人達と普通の歴戦クエ行っちゃうと3分ぐらいで終わっちゃうんで、それはそれでなんかあっさりしすぎてちょっと寂しいような気もするんですよね。