ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月31日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。歴戦4枠古代樹の森のクシャルダオラ

昨日は流石に皆さん大晦日で人が少なかったかな〜。 ビューネイ、ガンサーの紅茶、エルミ、かすみ、momoさんとご一緒しましたかね〜。 でも俺が落ちる9時半頃から、セリスさんとか、siroさんとか来てたから、あれから年越し狩りなんでしょうな〜、うらやましや。 

俺の方は今日移動があるんで、チト早起きが必要で、その為に今日は夜更かし出来ないです。 まあまた来年正月ですかな・・。

歴戦上位ネルギガンテ

ちょうど皆さん5人で私一人あぶれてたんで、ネルギガンテの金冠探しに行って来てました。 歴戦3枠4枠と結構いいクエ行ってると思うんだけどな〜。 未だに大小両方とも金冠出ないし、サイズの更新すらないですわ。 まあまだ58体ですから、そんなもんでしょうね。 

マスターマムタロト

mocoさんに皇金武器をって事で、マスターマム貼って見ました。 大分散弾での戦い方解ってきましたわ〜。

2022年の狩り納めは森クシャ

夜の森クシャ、雨が降ってないだけ良い感じかな? やっぱりこの地形の難易度高いですよね。 木で射線通らないし、シビレガスガエルも居るし・・。

寝床に返しちゃったんですが、月が綺麗でしたわ〜。

寝起きに夜空をバックに咆吼してるクシャです。

ラストは月光と共に。 ウーン良い狩り納めだった。 でもクシャの最小も出ないんすよね。 兵器置き場はよく行くんですが、あれは大きいのは出るけど小さいのはあまり来ない感じしてます。

こんな感じの年末でした。 皆様いつもありがとうございます。 また今年もよろしくお願いしますね〜。