ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年8月15日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 久しぶりの古代樹の森、歴戦ナルガ貼らせてもらいました。 夜行さんがニクイドリと一緒に月に飛んでました。

昨日はビューネイさん仕事有ったみたい。 でも6時半頃からインしてたんで、6時半から9時半頃までご一緒してました。 昨日はビューネイ、夜行、Wisteria。*.:、俺様 最強、*+.まりな.+*、死神、ブロリー、烏にゅーブラック、ヒロ、エリスローゼ、らくだうどん、ソルトさんと遊んでたかな? 時間も長かったから良い絵が撮れたけど、個人的には月夜の森のナルガがよかったかな?

じゃあちょっと絵で紹介ですね。

嵐の棺

ビューネイさん珍しくクシャ選んでました。 近接の人がクシャ貼るのは珍しいです。 でも天気も良くて良い絵が撮れましたわ。

クシャは顔が男前だね。

歴戦ナルガクルガ@古代樹の森

丁度飛竜のバウンティが3/4で残ってたんで、一匹貼らせてもらいました。 以前は暗殺者ってイベントクエストが有ったんですが、今は無くなったからナルガはなかなか貼れないんだよね。

一人で先に到着してたから、近くで観察。 飛竜だけに鳥目なんだろうね、暗かったり腹の下だとなかなか気づかなかったりするんですよ。

戦闘が始まるとみんな容赦しないよね。 この古代樹エリア1はフィールドが広いからなかなか壁ドンする壁が無いんだよね。

ジンオウガよさらば

ヘヴィー3人 強打着てるよね〜、悪くないけど俺的には雷電纏になって肉質が柔らかくなってからの方が良いかなーっていつも思うんすよね。 でも結局皆火力が高いから、すぐに雷電纏状態が解除されちゃうわけ。 なかなかままならないですね。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

これ、見栄切りジャンプ後にダイビングジャンプ回避後に頭に取り付いてる二人。結構良い絵じゃ無い?

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルはハンマーで行ったんですけど、烏さんがスコープ散弾ヘヴィーで頭狙ってマス。外からだとこんな風に見えるんだね、俺もこんななのかな? いつもスコープ覗いてると本人は解らないんだよね。

アルバトリオン

ハンマー3人だったです。 気持ちは一つって感じでした。 

ビカって光って綺麗でした。

六花が静かに眠るなら

六花はハンマー戦、会心の光でとても幻想的なライトアップでした。