ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガの青い空:アイスボーン

f:id:FunMu:20220118075550j:plain

ジンオウガよさらば、闘技場のジンオウガエスト、ほんといいクエですよね。

昨日は諸行無常サンのサークルに遊びに行く前、皆さん集まる前にすこし時間があったので野良部屋で配信バウンティをこなしてました。 昨日は男型アバターの方を使ってました。 男型のフンはもうすぐプレイ時間8900になるんすよね。 プレイ時間カンストにして見るのも面白いかなとも思うんですが・・。 

最近になって頭髪の色を変えるのに矢印じゃなくてLジョイスティックで変えると移動が早いって気づきました。 それまで色の変化が凄く時間かかってたんで、デフォルトのパレットの色しか使ってなかったんですが、頭髪の色を自由に変えられるってなんか凄いですね・・。 今は真緑にして見ちゃってます。 なんかワンピースのロロノア・ゾロみたいですね・・。 そのうちもっと違う色もチャレンジして見ますわ〜。

昨日は集会場では他のプレイヤーが4人でパーティー組んで出かけていたので私、ジンオウガよさらばを貼ってソロで行ってみてました。 いつも散弾で行くんですが、昨日はちょっと回避方法とか探ってたんで、通常弾ヘヴィーで行ってみてました。 このクエ昼間だと良い天気ですし、夜だと月光が綺麗でジンオウガのピカピカがよく映えるんですよね。 このトップのカットも空とジンオウガの対比がなかなか良いかな?