ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日午前のビューネイさん部屋情報(2023年8月14日):アイスボーン

久しぶりのゴルトロ、今日の朝の一枚はこれかな。

今日は午前中はビューネイさん部屋はイベントクエスト部屋でした。 私はなんか一昨日の疲れがでてちょっと眠かったりしてました。 午前は遙そら、ビューネイ、Lillith、グリム、ユリア、AI、イカサム、ヒロ、やっちゃん、夜行、moco、あめすぴ、ai-arisuさんがいらっしゃってました。 9時ちょっと前から12時ぐらいまで遊んでたかな?  なかなか楽しかったです。 クエストも色々だったから重ね着撮影が捗りました。 じゃあちょっと絵で紹介ですかね。

アルバトリオン

最近はビューネイさんアルバではじまる感じです。

マスターマム

ユリアさんはマム好きだよね。 ユリアさんはったマムに入って来ました。 いつもべこさんがやるみたいにエリア4で最後麻痺入れて見ました。

ジンオウガよさらば

俺のバウンティ結構牙竜種揃えてること多いんですよね。 牙竜が捗りました。 良い感じにハイジャンプ中のジンオウガです。

ドガロン亜種・ディノバルド亜種

AIさんが貼ったクエ、乱入しました。これ日替わり配信バウンティなんでしょうね。 俺はオドガロン亜種好きなんで、狩り楽しませてもらいました。

伝説の黒龍

ミラも行って来ましたよ。 ヒロさんとダブル双剣でした。 最初の頃は2乙3乙有りましたけど、ようやく死ににくくなりました。 やっぱり実戦あるのみなのかな? 大剣とか太刀も練習した方がよいのかな?w 大剣の強化撃ちとか難しそうなんだけど。

六花が静かに眠るなら

六花戦、空中戦だね〜。 夜行さんの操虫棍がグット存在感ありますね。

カーナは顔が綺麗だよな〜。 頭にクラッチ傷付け狙い中です。

ジンオウガよさらば

ほとんど火力でてないと思うんだけど、大剣の練習して見てました。 なかなか振り下ろす方向が定まらんです。

滅尽

ラストは滅日、ゲストのあめすぴさんのクエに乱入してきました。