ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン

昨日は夜8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 金曜日なんで男のフンでお邪魔しようかなと思ってたんですが、セリエナ祭だったんで日替わり配信バウンティと言う事もあって女のブンに変えました。これから2週間はブンだな。 昨日はビューネイ、夜行、月読尊、らくだうどん、Takuto、ブロリーさんとご一緒しましたかね。昨日もアルバが多かったかな?

アルバトリオン

散弾ヘヴィー中ですね。ヘヴィーはやっぱリロードのタイミングが無防備で痺れますわ。顔がしかめっ面。

幻の轟竜???

月見のために貼ったんですが、出かけると昼間でした。そういえばこのクエって夜戦の記憶が無いですね。昼限定クエなのかもしれませんね。 ヘベレケ双剣作るためのクエですしね。

伝説の黒龍

ミラはゲストのTakutoさんのクエストに合流、ハンマー戦ですかね。 これは劫火お迎えヘッドパンチですですかね。首長い。

六花が静かに眠るなら

六花戦から片手剣の練習、やっぱこれぐらい展開が早いクエだとガードバクステが上手く行かず、ガード斬り連発でしたw。

まあダウンしてたら攻撃当たるわなw.

強化撃ち飛び込み斬りをしようと思ったら閃光セットしてましたわ。

抜刀突進斬りしようとしたら、骨塚掘り始めちゃいましたw。 まあ散々だったけどそれでも6分でクリアーでした。 もちょっと練習が必要かな。 今度時間あるときにソロでやっとこうかな。

ジンオウガよさらば

ラストのジンオウガも片手剣で行ってきました。 皆さんとお別れしてからまた30分ほどガードバクステの練習を小樽爆弾としてきましたわ。