ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-08-14から1日間の記事一覧

今日の午後もおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました。(8月14日):アイスボーン

今日の午後の一枚はこれかな? ミラボレアス散弾戦です。 今日は午後はおろちんゆーさんの所が一人だったんで遊びに行ってみました。 最後は8-9人になってて、盛況だったです。 おろちんゆー(偽、なかやまきんに君、ぴぽっと、ビューネイ、鬼姫、しろめた…

今日午前のビューネイさん部屋情報(2023年8月14日):アイスボーン

久しぶりのゴルトロ、今日の朝の一枚はこれかな。 今日は午前中はビューネイさん部屋はイベントクエスト部屋でした。 私はなんか一昨日の疲れがでてちょっと眠かったりしてました。 午前は遙そら、ビューネイ、Lillith、グリム、ユリア、AI、イカサム、ヒロ…

アイスボーン重ね着シリーズ210:アイスボーン

ギルドワーク胴・パピヨン脚を使ってます。 この重ね着のポイントはドーベルの腰、お尻の羽根型の尻尾ですかね? 俺いつもは黒は避けてるんですよ。黒ってどんなコーディネートしててもキリッとしてそれなりにまとまりますんで、ファッションの色合わせの訓…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月13日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら。おそらくこれラストアタックでしょうね。ラディアル氷柱を回避して下から見上げて頭打ってますけど、上にはヒロさんとビューネイさんがジャンプ攻撃してます。 見上げてるから良い感じに写ってるね〜。 昨日は…