ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

3日ぶりの渡りの凍て地:アイスボーン

f:id:FunMu:20220122200808j:plain

凍て刺すレイギエナ戦で

今日は久しぶりにアイスボーンにインして見ました。 今まで2日以上連続してインしなかった日が無かったんでちょっと不安もあったんですが、普通にクエストで遊べましたね。 今日は男型のフンの方で遊んでました。 でも夕方の1時間半ぐらいやって昨日はちとサークルに顔出す元気無かったかな。 なんとなくしばらくソロでやってみようと思ってます。 

ほとんどがソロで、たまに救難信号にジョインするんですが、昨日の夕方頃はあんまり良い救難信号上がって無かったかな〜。 

f:id:FunMu:20220122201347j:plain

ミューも手伝ってくれるし、景色も綺麗だからそれなりにソロでも楽しめるんすよね。

凍て刺すレイギエナ綺麗だったな〜。 明日元気があったらまたkazさんの所に遊びに行ってみようと思ってますが・・。